忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 December

ゴウカクリスマス

明日
12月22日(月) 18:00~

北山教室にてアスク的クリスマス会
「ゴウカクリスマス!?」
を行います。



画材なんかが当たるビンゴゲームに、先生方も参加するプレゼント交換、プチライブなどなど、楽しいイベントが盛りだくさん?です?
もしかしたら今年も、サンタ?さんが特別プレゼントを持ってやって来る!なんて事件があるかもしれません。

アスクの通学生はもちろん、講習生、アスクOBも参加できますので、じゃんじゃん参加してくださいね(OBは参加の場合、お菓子的な何かを持ってきてくれると大変助かります)。

ちなみに、当日はプレゼント交換をしますので、300円程度のプレゼント(生物は不可)を持参でご参加ください。

                   <S.I>

拍手[0回]

PR