忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
13 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 December

12月もあと少し

こんばんは、マツノです
もう今年もあと少し
年末にはイベントも多いですね
先日はクリスマスでしたが
なんと

彦根教室には

サンタクロースが来たのです!!

こっそり生徒に配ろうとお菓子とか買っていたのに
まさかのサンタが登場で、僕の出番なんてなかったです



ほら!!
確か過去の記事では、どこかの教室でウサギが登場したようですが
こっちはサンタが登場でした!!
しんどかったり、悩んだりしている時だからこそ、
こんなユーモア溢れる生徒はふっと気持ちを楽にしてくれる気がしますね

そして当然、彦根サンタは戦闘服に着替え制作に励むのです
本日の彦根の様子です



アスクでは年末に「ゴウカクリスマス」を予定してます
その後、年明けには「初詣」
今年の締めくくりと、来年の決意を一丸となってワイワイしてしまいます
「ゴウカクリスマス」は12/30 
「初詣」は1/4 北山13時集合 彦根14時集合

カレンダーに書いとこう!
ではでは。

マツノ

拍手[0回]

PR