忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
06 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 April

オリエンテーションのご案内

こんばんは。
事務局 兼 学科講師のナカニシです。

みなさん、今日は何か嘘をついたのでしょうか?
私は毎年いい嘘が思いつかなくてあきらめてしまいます。
嘘をつくって難しい。けっこうセンスがいりますよね~

さて、今日の北山の様子です。
みんな真剣に課題に取り組んでいました!





春期講習も残るはあと4日となりました。
その後は入学オリエンテーションが待っています。

各自お知らせは届いているかと思いますが、
ここでも詳細をお知らせします。
各校で開催日時が違うので間違えないようにして下さいね。

【北山通学生】
■日程:2013年4月7(日)
■時間:10:00~12:00
■場所:北山校
入学オリエンテーションの後はお弁当を持ってお花見に行きます。
アスク職員が手作りのお弁当を準備します。お楽しみに♪♪
お花見は13:00~15:30を予定しています。

【七条通学生】
■日程:2013年4月6日(土)
■時間:14:00~16:00
■場所:七条校
入学オリエンテーションの後は、親睦会として軽食をご用意しています♪
親睦会は16:00~17:00を予定しています。

【彦根通学生】
■日程:2013年4/6(土)
■時間:10:00~12:00
■場所:彦根校
入学オリエンテーションの後はお弁当を持ってお花見に行きます。
アスク職員が手作りのお弁当を準備します。お楽しみに♪♪
お花見は13:00~15:30を予定しています。

私も入学オリエンテーションやお花見に参加するのは初めてなので
かなり楽しみです・・・!
あと1週間桜が持ちますように。

中西

拍手[0回]

PR