忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 August

8/17(土)、18日(日) 京都芸大 実戦実技模試について

こんばんは。

七条校より、実技講師の上杉です。

今週末、8月17日(土)・18日(日)、今年度第1回目となる京都芸大 実戦実技模試が北山校・七条校・彦根校にて行われます。

昨年度の夏期京芸模試の様子↓




模試を受ける皆さんは、くれぐれも遅刻しないよう、模試二日間のタイムスケジュールを把握して下さい。↓

<模試>
■8/17(土)
9:00~13:00  描写
14:30~17:30 色彩
14:30~16:30 小論文(※総合芸術学科志望者のみ)

■8/18(日)
9:00~12:00  立体

<講評会>
■8/25(日)
10:00~17:30  講評会(※北山校にて)

詳しくはこちらから⇒http://www.artschool.co.jp/contents/13summer/1_kyogei.html




失敗を経験する事や、至らない部分を浮き彫りにする事が、模試の役割だと思います。
後期期間に取り組むべき自分の課題点を、模試を通して、しっかりと見出して下さいね。


前期期間から夏期講習の、今日まで取り組んできた事を、恐れずに発揮してして下さい。

集中して試験に挑めるよう、試験開始30分前には、自分が受験する会場に到着し、落ち着いて準備しましょうね。
今の力を、思い切りぶつけて下さい。




上杉











拍手[0回]

PR