忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
07 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 September

体調管理をしっかりと

こんばんは。
事務局 兼 学科講師のナカニシです。

センター試験まで4ヵ月ほどとなりました。
学科対策は順調に進んでいますか?
今までコツコツと積み上げてきたものが形になり始める時期だと思います。
北山、七条の高卒生は10/20(日)の第3回マーク模試に向けて
自習時間をしっかりと作って下さいね。
申込締切は9/27(金)なので忘れずに!

これまた高卒生への案内ですが
10/1(火)~10/11(金)は
「平成26年度 大学入試センター試験」の出願期間です。
今のうちに高校の卒業証明書をGETしましょう。

2日前の七条校「制服の日」の様子です。




最近体調不良で欠席する人が増えてきました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいそうなので、気をつけてください。

ここからは体調管理も合格までの1つの鍵となります。
万全の態勢で受験に望めるよう規則正しい生活を送りましょう。



ナカニシ

拍手[0回]

PR