忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
05 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 February

パイナツプル グリコ

こんばんは。
サカグチです。



上手くいかないとき、どんなふうに抜けだしてきたのかなとふと考えていました。
さっきまでの自分を全部くつがえすような大きな方向転換ではなく、
些細な調整がいつも自分を助けてくれました。
(そして、比べられないほどの失敗をたくさんしてきました)

特に、ずっとずっと長い時間かけて積み重ねてきた事柄こそ、
些細な調整が効果的であったと思いだします。
(急に大きく切り返して、大失敗をしたことだってあります)



自分が積み重ねてきた時間は、
自分だけのものなので、
全部くつがえすようなことはしないで、
ちょっとした微調整を行って欲しいと思っています。
                  
今は、新しい景色を探す旅に出るより、
毎日見てきた風景の中から見落としていたものを見つける時期なんじゃないかな。

     

                サカグチ

拍手[0回]

PR