忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
14 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 March

合格祝賀会&激励会!

こんにちは。

国公立、中期後期入試の結果が揃い始めています。

明日は各校、TS2特待生選抜試験が開催されます。時間を間違えないよう準備してください。


受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。明日は、合格祝賀会と激励会が各校で開催されます。
この会を持って、大学生となる君らとASKは一旦お別れです。

一人一人に、相応しいはなむけの言葉は送れないかとは思いますが、まあ予備校の卒業式だと思って参加してください。思い返してみると、毎年何かしら、美大芸大受験を終えた君らに伝えておくべきことを話している気がします。

そして、激励会として参加する生徒の皆さん。
ASKスタッフとして、春期講習への参加姿勢、次年度合格への意気込みと、やるきと決意を重く受け止めています。その決意と思いを確かなものとするため、ぜひ参加してほしいと思います。


各校、18時から始めます。明日、お待ちしております。


田和

拍手[0回]

PR