忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
02 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 April

GWのイベントのこと

こんにちは。

事務局から小島です。

最近、出かけたくなる日が続いていますね。
北大路校ちかくに流れる鴨川では、散歩やピクニックをしている人がいて大変のどかです。

もうすぐGW!です。アスクのイベント(と大学イベント)をまとめました。

●4/28(木)大文字登山 (ST・SP生対象)
●4/29(金)成安造形大学OC
●5/1(日)京都精華大学OC
●5/4(水)愛知県立芸術大学 受験対策説明会 (高校生対象)
●5/5(木)春の無料デッサン講座 (校外生対象)

とくに
愛知県立芸術大学 受験対策説明会は貴重な1日です。
実際の合格作品を一堂に展示、最新の大学案内を配布していただきます。

国公立志望の方…デザイン、油画、日本画に興味がある方… 
愛知まではなかなかいけませんよね。この機会をのがすともったいないですよ。

前期・中期・後期まで粘り、デザイン科に合格した現役大学生のアスクOG生にご登壇もいただきます。

 


昨年の様子
http://asknoblog.blog.shinobi.jp/Entry/1586/


コジマ

拍手[0回]

PR