忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
29 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 October

金沢美術工芸大学の募集要項

こんにちは。サカグチです。

金沢美術工芸大学の募集要項が公表されました。
https://www.kanazawa-bidai.ac.jp/news/5174/

今年から
【出願方法はインターネットを利用したWEB出願のみ】
【学生募集要項はデータ公開のみ】
【資料請求はできません】
以前のブログに書いたように、油画専攻の試験に大きな変更点があります。
(その他の専攻も試験時間の変更や面接の実施など、変わっていますよ!)

「作品提出」の詳細が公表されています。☟まずは1メートル80センチの角材をホームセンターに買いに行くところからスタートですね。
ちなみに、金沢美術工芸大学は、「合格作品」をwebで公開しています。
知らなかった高2生、要チェックですよ。

https://www.kanazawa-bidai.ac.jp/admission/passedworkyear/reiwa2/


               サカグチ

拍手[1回]

PR