忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
21 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 April

日曜日の授業風景

こんばんは。
桜が満開となる季節になりましたね。

先日の入学オリエンテーションではまだ桜はほとんど咲いていませんでしたが、ここ数日の暖かさで満開になり、心がとても安らぎます・・。

さて、北山教室の日曜日の風景です。
WSSとKSの生徒が大教室で制作をしています。
今日は色彩です。


学科教室ではオープンアトリエとして教室を解放し、SP生数名が石膏デッサンをしていました。
本来ならばSP生はお休みの日ですが、自主的に参加しています。偉い!

自作のサンドイッチが美味しそう☆


小教室と学科教室ではask美術倶楽部の授業が行われています。
ここ最近では、授業の終わりにみんなでお茶をしながらコミュニケーションをとる時間を設けています。

Uさんは牛骨がお好き(?)なようで、牛骨デッサン三枚目です。



また、今年アスクを卒業生し、成安造形に入学をしたTさんが、北山教室に来てくれました。
なんと、職員一人ひとりに手紙を書いてくれました!なんともうれしい事です。
手紙、大事にします、ありがとうTさん。

アスクを卒業した方もたまにはブログ見て下さいね~!
そして元気な顔を出しに来て下さい★

<ウエダ>

拍手[0回]

PR