忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 July

夏期講習を前に!

スタッフ一同で川床に行きました。



イベントが多いと評判のaskですが、これは職員だけのイベントです。
前期の疲れを癒し&夏期講習をがんばるための会なのです。
そのためにこそ、一瞬、仕事を忘れて飲む...。
断じて、ただの飲み会ではないのです

前期と夏期の間の1週間にはこんなこともできます。
みんなもゆっくりしてたかなあ。
が、ほんとに一瞬で過ぎてしまった...。
あとは夏期がんばるだけです。
夏期の終わりには焼きそば大会もあるし。(お酒は出ませんが....)






しかし、川床ってやっぱりいいものですね。
昼間から空の下で飲むなんて....そしていつの間にか夜に。
鴨川にはやっぱりカップルがいるし...。(これは関係ないか?)
時間と空間の移り変わりを体で感じる...。
夏期第2期間の色彩表現「空のイメージ」で使えるかなこのネタ。

仕事を忘れてない!



Y師

拍手[0回]

PR