忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 July

七夕


          

  いよいよ今日から夏期講習がスタートしました。


  北山教室では 午前中

      国語 と
               鉛筆デッサン

                                  の授業がありました。

                   ~お昼休み~         
               
  みんな なんとなくいつも同じ席に座って 男の子は決まってギャラリーで


           

 午後  国公立クラスは 鴨 (組みモチーフ)を。

                         京芸クラスは 立体 の授業です。     


 朝9時から夕方6時7時まで 今日はびっちりがんばりましたね。
 メンバーも増え、活気が出てなんだか夏らしく感じました。
 
 私自身、受験生としてアスクの夏期講習に通っていたので当時の空気を
  思い出します。その頃は京都駅前に教室があって、4階建て(?)くらいの
   ビルだったんですがぎゅうぎゅうだったのか、屋上で講評をしていました。
  それが すごく好きでした。
 
 私がアスクに通ったのが半年くらいだけだったので、その大半を占めた
   夏期講習はとても印象深く残っています。またこうやってスタッフとして
   夏期講習を迎えることに なるとは・・・
 
 みなさん、夏に身体が負けないようにだけは気をつけてくださいね。

                                  教務  ウエダ
 
 

拍手[0回]

PR