忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
04 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 December

京芸摸試

 さて、2008年ももうすぐ終わりですね。
そしてアスク的2008年の締めくくりは京芸摸試でした(現在進行形ですが…)。

 今年度から京都市立芸大の実技試験が3日連続になったことをうけ、アスクでも3日連続で模試を行いました。そして今日が最終日!
 今教室では色彩、立体の講評中です!皆さん結果はどうだったでしょうか?

では、3日間の様子を少しだけ


1日目 描写講評風景


2日目 色彩制作風景


3日目 立体制作風景


本番さながら、立体移動風景。


現在進行形 色彩の講評。

 結果が良かった人も、悪かった人も、年が明けたらセンターです。とりあえず、今回の結果をしっかりと受け止めて、少し学科モードになりましょうね。
 そういえば、風の噂で、今回の模試の課題が、直前にリベンジ課題として登場するとかしないとか…。あくまでも噂ですがね…。

                        <S.I>

拍手[0回]

PR