忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
14 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 February

国公立入試



直前期、たくさんの生徒で埋まっていた教室がシーンとしてます。

京都市立芸大、工芸繊維大、大阪教育大、京都教育大、岡山県立大…
2/25から国公立前期試験が始まっています。
みんなやり切れているといいなぁ。



25、26、27日と京芸入試の応援にいきました。


初日はあいにくの雨でした。


わたしはaskに来たのが今年の11月頃からで、
この一年通してみんなの成長をみられたわけではないので、
どんな言葉をかけていいものか…などと思っていたけど、
バスから降りてくるみんなが笑顔だったので安心しました。
この4ヶ月だけでも、たしかにみんなうまくなったなぁと感じます。

今日が京芸最終日。

まだ中期、後期と入試が控えている人もいますが、
ひとまずは本当にお疲れさまです。





なんかいいショットだったので掲載…



<サイトウ>

拍手[0回]

PR