忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
06 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 March

ask 基礎生



国公立試験、中期・後期を控えた受験生もいよいよ大詰めですね。

そんな受験生予備軍、現高校1,2年生も地道に頑張っています。
今、基礎生は3学期第9週目課題に取り組んでいます。
体験者も増え、基礎生や浪人生、じわじわ…じわじわ…と新ask生の人数が増えています。

新しい場所に通い始めるのは、けっこう勇気いるだろうなぁと実際思います。
この時期askでは、春期講習(全部無料!)芸大受験説明会など、
芸大受験のイメージを明確にできたり、
askでの授業を知ってもらえるような機会を設けています。
3/9から進路相談会なども行いますので、
芸大受験を迷っている人、askへの入学を迷っている人は
まずは是非参加してみてください。

*春期講習について → ■■■
*芸大受験説明会について → ■■


芸大受験説明会で展示するために七条教室に通っている基礎生の今までの作品を見ていました。



毎回きっと、みんなとまどいながら新しい課題に挑戦していってると思います。
前の色彩課題で出来なかったことが今回ちょっとできるようになったじゃん!
とかって感じられたとき、こちらとしてはとても嬉しい。
とはいえ、本人が実感できることが一番大切ですね。
その上達の実感を共有していける瞬間が増えるようにしていきたいです。
 


<サイトウ>

拍手[0回]

PR