忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 December

私大実戦実技模試


こんばんわ保田です。本日は彦根教室から、
昨日・今日と実施された、冬期京芸模試の様子を報告したい



ところですが、採点はこれからですし、講評会は30日(日)※at北山教室
なので結果については何も書きません。

が…、ううう、書きたい、が、書けません。
が、講評を待たず反省点がいっぱいある、という人は、
明日以降の冬期講習でしっかりがんばってほしい、
とだけ言っておこう。

ということで、昨日の草津教室、今日の彦根教室の風景だけ紹介します。










そして、今日のブログの本題は、実は

次の土曜日にせまった私大模試です。

京都アートスクール 私大実戦実技模試
日時:
1229日(土) 14:0020:30
場所:京都アートスクール彦根教室・七条教室

対象大学
京都精華大学・京都造形芸術大学・大阪成蹊大学・成安造形大学
・京都嵯峨芸術大学・大阪芸術大学

 

写真は、11月に実施された秋期の私大模試風景です。
『なんで普段の授業で出来ていることが出来なかったの?』
って坂口先生が言っています。(たぶん)

そして、アスク私大模試の最大の特徴(の一つ)は、講評後の手直し制作!



くやしい思いをした直後の制作はすごく効きます。
普段の制作の3倍程度は濃厚な制作(たぶん)を経て、みんな合格していきます。

まだ、申込受け付けていますので、関西私大一般入試を目指している人は
ぜひ、申し込んで下さい。



保田

拍手[0回]

PR