忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
03 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 February

京都市立芸術大学 入学試験 2日目



今まさに、京都市立芸術大学の立体の試験真っ只中です。



昨日は試験当日だったので緊張感が伝わっていましたが、
今日は比較的リラックスしているように見えました。
どんな試験内容なのかは気になるところですが、
試験が終わった時には笑顔で出てくるのを、門のところで迎えたいです。



本日の夜に入試にふれたブログを更新するので、寝る前にチェックしてください◎

********************
京芸受験後、第6期間から国公立の対策をする人へ

開始の日程と時間を間違えないように、確認してください。
第6期間の2/27(水)はお休みで、授業は28(木)からです。
午後クラス13:00-17:00
夜間クラス17:30-20:30

志望校によって、受講教室が変更になっている人もいるので、
先生から指示があった教室へ当日は向かってください。
入試後一日はゆっくり身体を休めてから、中期・後期の試験に向けて対策していこうね!

上田

拍手[1回]

PR