忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
17 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 March

デッサン講座と美術倶楽部

こんばんは

本日はデッサン講座を開講しました
彦根校では今回、ask美術倶楽部やクロッキー会などに参加下さってる方を中心ににぎわいました
もちろん始めてお会いする方にも来ていただきました!
絵を描く事を通して、今まで知らなかった人たちが繋がっておられるのを見ると
とても嬉しくなります


  

美術倶楽部やクロッキー会では、それぞれのスタイルで作品つくりをしていただいています。
中学生から、退職後の趣味まで、幅広い方が来て下さっているので
ちょっとした世間話しを聞かせて貰うのは、僕の楽しみになってます



せっかくですし
ちょっと作品を拝借して載せておきましょう!

そんなask美術倶楽部ですが
なんと、七条校がリニューアルに伴って。。。
4月からask美術倶楽部を開校します!


今まで、北山校と彦根校のみで
行きたいけど遠いしなぁと考えておられた方、
交通面でも便利な七条校で参加されてはいかがでしょう?
同じ目的で集まった人と時間を共にするのは
とても素敵なことだと思いますよ

それではまた。

マツノ

拍手[1回]

PR