忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
03 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 March

七条の様子

前期の試験が終わったとおもったら、
矢継ぎ早に中期・後期の試験がせまっています。

息をつく暇もなく七条教室では皆、それぞれの対策に一生懸命打ち込んでいました。

こちら、金美の工芸対策。

すごく良い画面が出来ていました。さすがの猛者二人。


こちら、金美の製品デザイン。

一日二課題をこなします。
全員、積極的に脳みそをこねくり回せていて、
「考えるの、おもろい!」みたいな声もきこえました。
僕も見ていてすごく面白かったです。

こちら、金美の環境デザイン。

初めての構成デザイン課題でしたが、
しっかり課題意図を飲み込めました。

で、こちら、成安の一般後期、府立大、滋賀県立大を対策する面々。

一人一人違う課題だけれども、本人なりに問題意識を持って
取り組めていたように思います。

つくづく良い気が充満していた七条でした。


はやし

拍手[1回]

PR