忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 March

終わりがあれば始まりがある

こんばんは
明日からの春期講習にむけ
準備をしてるマツノです
あれ?気づいたらこんな時間!?
とか良くなります
時間の感覚ってその人のライフスタイルにすごい影響してると思います
良くも悪くもですけどね

先日、彦根校の祝賀会に参加し
なんかしみじみとなったのですが
最後締めの言葉を、となった時
なかなか言葉は浮かばないものですね
文脈めちゃくちゃになっていたであろう僕の言葉は
はたして届いていたのか
届いていたらいいなぁと願います
皆があの会で話してくれた一言一言、僕はじーんと響きましたよ
ありがとう

さぁ!
明日からは春期講習
気合いれていきたいと思います

昨年度の様子をアップしておきましょう。

一つ一つの課題、時間、を大切に取り組んでいってください
終わりがあれば始まりがある
ここからです!

マツノ

拍手[9回]

PR