忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
03 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 March

春期講習 七条校

京都でも桜がちらほら咲いています。
春の息吹が刻々と近づいているのがわかります。
しかし、眠い。
身体の方も敏感にうららかな春を察知しているのか、寝ても寝ても寝たりない。
寝坊してあわや遅刻か、などという場面もあり自分が自分で恐ろしい今日この頃です。
寝坊などという社会悪は撲滅するべきだと常日頃思っていますが、どうにも名前がいけない。
「ねぼー」みたいに脱力感のあるというか間抜けな響きだからつい甘んじてしまっていかんのだと思うわけです。
勇ましい響きの暴走族を情けなく「珍走団」と呼称する動きがあるように
寝坊もより罪悪感を煽るべく「堕落地獄三丁目ジ・エンド」という呼称に改めるべきです。

さて、どうでもいいことはさておき、
春期講習がしっかり始まっています。
七条校では新たにオープンした三階の教室がすでに活躍しています。
 
比較的きれいな教室で、すこぶる気持ちがいい。
春のフレッシュな気持ちを盛り立てます。

はやし

拍手[13回]

PR