忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 April

北山校の様子

本日の北山教室は、物々しい雰囲気に包まれています。
大教室、封鎖の厳戒態勢。




というのも今日はヌードクロッキー会が開催されているからで、
普段、土曜に受講している生徒も何人か通常授業を抜けクロッキーに参加しています。
なので、授業後半はこのとおりすっかすか。


通常授業の今日の課題は発泡球と円柱の基礎課題。

レンガに続く基本形態、二番目と三番目の刺客です。
今は基礎体力をつける時期ですから、じっくりしっかり取り組みたいですね。

と思ってたら厳戒態勢がとけて、
クロッキー組が円陣をくんでゴスペルを歌って

はいません。
今日描いたものを皆で囲んで品評会でしょうか。

授業を抜けて参加した生徒に、面白かった? ときくと。
「とても!!」
と満足げにこたえてくれました。
良い経験になりましたね。

はやし

拍手[0回]

PR