忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
30 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 March

明日、3/5(木)「京芸ファイル速報」更新します!

こんにちは。
事務局よりナカヤマです。

いよいよ京芸入試の合格発表が近づいてきましたね

合格発表前日の明日、「京芸受験ファイル」にて京芸ファイル速報を更新します(^^)/

京芸ファイル速報では、現在「京芸入試速報」で公開している、2020年度京芸入試問題速報をより詳しく解説いたします。
京芸入試速報と一緒にチェックしてみてください‼

⇓京芸入試速報はこちらから⇓
 

★京芸ファイルのページはこちら→→★★★

拍手[0回]

PR
27 February

★京芸入試速報★立体・総評掲載しました!( ..)φ( ..)φ

こんばんは。
事務局のカネコです。

京芸受験者のみなさんは昨日・一昨日とお疲れ様でした。
本日はゆっくり休まれている方が多いのではないでしょうか。
しっかり休んで体調を整えてくださいね!
自分の受験生時代、入試後気が抜けて風邪ひいたことを思い出します・・・

そして!昨日に引き続き、京芸入試速報(立体・総評)を更新しました!( ..)φ
下のバナーをクリックしてぜひチェックしてくださいemoji


国公立大、教育大・工学部、関西私大など、直前講習はまだまだ実施中です。
入試前までのラストスパート、アスクでばっちり対策しましょう!
 

emoji春期講習も随時受付中ですemoji
これから対策しようか考え中の方もぜひ!
 

emoji本日の北大路校emoji
基礎コース授業などなど…みなさん黙々と制作中!( ..)φ

拍手[0回]

26 February

京芸入試速報 第1回アップのお知らせ!

こんにちは。
事務局の中山です。

本日、京都市立大学の入試が終了しました。
京芸受験生の皆様、お疲れ様でした。
今日ぐらいは頑張ってきた自分を労わって、ゆっくり休んでもいいかもしれませんね☺

さて、本日に「2020年 京芸入試速報 第1回」をアップいたしました!
2020年度京芸入試をどこよりも早く解説しています。
早速チェックしてみてくださいね!

拍手[0回]

25 February

2/25(火)京都市立芸術大学 入試 1日目 終了

こんばんは。
実技講師の上杉です。

国公立前期日程 1日目、お疲れ様でした。


帰路の途中は様々なことを思い、色々な考えが頭をよぎったかと思いますが、
家に着いたら、ひとまず気持ちを落ち着けて、
疲れた身体をリカバーしてください。

明日になったらまた、気持ちも切り替わっているはず。
あしたに備え、今日は早めにお布団に入りましょう。

明日の二日目も、応援しています。


上杉

拍手[0回]