忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
04 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 August

私大受験

こんにちは、
実技講師のマツノです。
最近はずっと彦根校におりますが、
その彦根校の生徒達、頑張ってくれてます!

昨日の制作で良い作品が出来てまして、
そのまま今日の勢いに結びついて欲しいなぁと思っています。
朝はどしゃぶりの雨でしたが、制作開始とともに止みました!
むしろ快晴!!!
なんか、また素晴らしい作品が生まれそうな感じがします。

立体のディスカッション形式の導入を行った後、
「楽しんで作ろう!」とスタート。
完成が楽しみです!

  

さて、もう気づけば8月。
AO入試が開始しております。
受験する人には、意気揚々と、自信もって、行ってきて欲しいと思ってます!
他の教室で、しばらく会えてなくても、チェックしてますよ。
頑張って行ってきて下さいね!

そして推薦入試以降の私大受験を考えている人へ、
ちょっと告知させて下さい。


8月24日(土)
14:00~20:30
七条校・彦根校にて私大模試を行います。⇒■■リンク
対象になるのは主に関西の私立大学
京都精華大学
京都造形芸術大学
大阪成蹊大学
成安造形大学
京都嵯峨芸術大学
大阪芸術大学
です。



秋の入試直前にも模試を開催しますが、⇒■■リンク
現時点の問題点の把握や、実技試験の感覚をつかむためにも、
是非受講して欲しいと思っています!
採点、講評後に手直しの時間を設けていますので、具体的な解決策としての糸口をつかんでいって欲しいです!!
もし、興味がある方は本部へ一度ご連絡下さいね!
連絡先はHPよりご確認下さい!

夏期講習、より良い期間にしましょう!
それではまた!
マツノ

拍手[0回]

PR