忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
07 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 July

夏期講習 in 七条教室

もちろん北山教室だけではなく、七条教室でも夏期講習が始まっています。
ので少し紹介。

夏期講習中の七条教室は、私立芸大対応の教室になり、各生徒の志望大学、専攻、コースによって様々な課題が行われています。
デッサンをしている生徒がいると思ったら、構成静物の油彩を描く生徒もいる。
少し離れた所には、イメージ表現をする生徒や、マンガを描く生徒もいます。



さらに奥では、AO対策クラスの生徒がグループディスカッションをしています。

そんな感じで、本当にいくつもの課題が同時に行われています。
それに伴って、全ての課題に対応する七条教室長のS先生に加え、毎日様々なタイプの先生たちが指導にあたります。
様々なタイプの先生が多数在籍しているのも、アスクの良い所ですね〜。

私立芸大はAO入試を実施している大学がほとんどで、もう目の前に入試が迫っています。この夏で合格を勝ち取るために、皆さん頑張って対策してくださいね。
          <S.I>

拍手[0回]

PR