忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
03 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 March

ask合格祝賀会&激励会!のお知らせ

ask合格祝賀会&激励会!のお知らせです

日程 : 3月20日(水)
時間 : 17:30~20:30
場所 : 北山 草津 彦根 の各教室
※写真は去年のものです



まだ、対策をおこなっている子もいますが
それぞれの進路が決まってきている時期です
嬉しかったこと
悔しかったこと
様々な思いを持っているんじゃないかなと思います
一緒に受験に向け頑張ってきた友人と講師と
一年を振り返っての話や
先の目標に向かっての話や
全部ひっくるめて言い合えたらいいなぁと思ってます

教室によって多少内容は異なりますが
担当の先生が準備万端で迎えますので
時間が合う子はどんどん参加してワイワイしてくださいね!

最後に彦根校の様子を少し


制作へ向かってる時、発せられるエネルギー
熱ければ熱いほど
伝わります!

それではまた

マツノ

拍手[4回]

PR