忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 May

街並み散歩

こんにちは
実技講師の松野です
askは休館中で、僕は今倉敷にいます
目的は決めず
行き場所も決めず
電車に揺られながら
小説読んでたら岡山だったので
そのまま
ふと来てみました

街並み散歩の途中
ちょうど大原美術館で
オオハラコンテンポラリーと題して現代アートの展示をしていて、
さらに有隣荘も公開中だったので、同時に周ってきました
過去と現代を同時に観ると作品への見方も変わります
これから芸術の世界に飛び込んでいく人には多くの作品をみて
様々な経験をして欲しいと思います
たとえ見慣れた自分の街でも
たとえ離れた文化の違う国でも

何かがある

ちょっと高台に登って倉敷を眺めてみたら
綺麗な瓦屋根が雰囲気を漂わせていました

松野

拍手[0回]

PR